Digipriさんでフォトブックを作ってみました♪

Digipri(デジプリ)ブロガー2期生のアヤです。

 

今回二回目です^^
初めての時も簡単でしたが♪
Digipri photobook DesignerをDLして、
選んですすめていくだけ♪

今回お願いした、フォトブックファミリーは、
高品質なのにとってもリーズナブルな
家族に最適なフォトブック♪
以前作った時は、プロフェッショナルの方で作らせていただいたので、
高品質ってどのくらい・・・?と思いながらも注文してみる^^

届いたものをみてびっくり!!!!
ただ、サイズが小さいというだけで、プロフェッショナルと
遜色ないような!?
と思ってしまうくらい、素敵な仕上がりにー


我が家のように、毎年作らねばならないのだったら、
フォトブックファミリーの方でじゅうぶんー♪

専用のソフトを無料DLして作っていく様子。

 

 

写真を選びすぎて、ギュウギュウになってしまったぁぁぁ(笑)!
レイアウトも自由自在♪


 

たまに、一ページまるまる使ったりもして♪
180度フラットに開けるので、2ページまるまる、
一枚の写真をおさめることも可能なんですよー^^

 

私は、思い出のコメントつけたかったので、
文字入れも結構して作りました^^

 

 

次男の1歳~2歳までの思い出アルバム最高のものが出来上がりました♪
是非オススメしたいです^^
毎年作ります^^


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です