Digipriでフォトブックを作ってみました。

Digipri(デジプリ)ブロガー2期のbebeです。

早いもので先日息子のぺたろーくんは一歳半になりました。
ドキドキの一歳半検診も何も問題なく、ほっとひと安心です。

 

そんな大きくなったぺたろーくんの、
生まれてから一歳の誕生日を迎えるまでの写真でフォトブックを作ってみました。

 

今回フォトブックを作ったのはdigipriの『フォトブック・ファミリー』。

ホームページから専用ソフトをダウンロードすれば、簡単におしゃれフォトブックができます。

最初にフォトブックのデザインを決めるのですが、
今回はぺたろーくんの生まれてから、
一歳になるまでのフォトブックを作ることにしたので、
優しい色合いと可愛いイラストのデザインフォーマットを選択しました。

 

各ページのデザインも、選ぶだけで簡単に変更できました。
写真選びと、言葉選びに時間がかかってしまったけど、それ以外はサクサクすすみました。

 

そして、注文してから待つこと約一週間、待ちに待ったフォトブックが届きました!

 

しっかりした段ボールの梱包を開けると、、、
表紙がしっかりしてて、厚みのあるしっかりしたフォトブックが!

 

表紙の写真は、生まれたばかりのぺたろーくんにしたのですが、とっても綺麗でした。

 

中の紙も厚手でしっかりしてるし、写りも綺麗!
生まれたばかりの赤ちゃんのふわふわ感もしっかりと出ています。

 

デジプリ フォトブック・ファミリーの特に気に入ったポイントは180度フラットに開く迫力の構図!

継ぎ目がないので、とてもきれいです。

 

 

また、写真の下にはいる文字のフォントやイラストも可愛らしくお気に入りです。

 

ぺたろーくんがもう少し大きくなったら、一緒にこのフォトブックを見たいと思いました。

 

写真を撮りっぱなしで整理してない方、デジプリで簡単、おしゃれなフォトブックが出来るので、オススメですよー。

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です