Digipriフォトブックをおすすめする理由

Digipri(デジプリ)ブロガー2期生のちみっぺです。

今回は、七五三のお参りの思い出をフォトブックファミリーで作成してみました。
七五三のお参りの前にスタジオで撮影された方は、写真館の写真が残っていると思います。
お参りの様子は何かの形で残されましたか?

 

今回、友人のお子様を撮影させていただくご縁を頂きました。
出来上がった写真を見て喜んでいただいたのですが
思い出の写真をどのフォトブックメーカーで【形】にされるか迷っておりましたので
Digipriのフォトブックをおすすめさせていただきました。

 

おすすめする理由①

両面開いた時にフルフラットだと写真の臨場感が味わえます。

 

特に、入学式や七五三などのライフイベントの写真は大きくどどーんと載せたいですね。

 

見開きでレイアウトすると、迫力があるフォトブックができます。

 

 

おすすめする理由②

しっかりしたページ構成だからです。

 

一枚一枚厚みがあり、しっかりとした作りになっています。

子どもたちがめくっても、しわになりにくく安心して手に取って楽しむ事ができます。

大切な思い出は、しっかりとした素材が安心ですね。

 

おすすめする理由③

なんといってもリーズナブル!

これは、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントとして贈るのも

ちょうどいい値段設定だと思います。

ハードカバーで高級感あるフォトブック。

 

 

デザインのセンスが不安だった私なのですが

センスのよいテンプレートにはめこむだけで

素敵なフォトブックになってしまいます!!

 

 

大事なライフイベントの思い出を自分用に、贈り物に作ってみてはいかがでしょうか?

写真データは気軽に見れるメリットがあるのですが
ある時、突然見れなくなるリスクがあります。
何かの形で残すことを強くおすすめしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です