お気に入りの写真♪

Digipri(デジプリ)ブロガー2期生の あきくま です。

 

ブロガーに選んでいただき3回目の投稿です。
今回で最終回になりました(*´꒳`*)

 

3回目のテーマは

『お気に入りの写真』

 

写真を撮るのが大好きで、いつもバシバシ撮っていますが、
あとで見返すと家族3人で写ってる写真ってなかなかないんです

 

だいたいわたしが撮影係なので、

息子のみ←これが1番多い
息子とパパ←次に多い

3人で写ってる写真や私と息子の2ショットはほぼなく。

 

一時期、自撮り棒を買おうかと本気で考えました笑
数少ない3ショット

 

 

家族との思い出や写真は、私にとって宝物です。

 

やっぱり写真って、あとから見返したら楽しいし思い出にも残ります!
これからもたくさん写真を撮って思い出に残していきたいです(*´꒳`*)❤️

 

Digipriさんのフォトブックも実際に作らせていただきました。
仕上がりも良くておすすめです

 

プリントやフォトブックサービスなど、詳しくはデジプリさんのサイトへGO!!

↓↓↓

年賀状・写真プリント・フォトブックはDigipri(デジプリ)におまかせ!

 

 

 

 

 

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です