最近のお気に入り写真♡

Digipri(デジプリ)ブロガー2期生の
よーこりんです

ご縁があって、
「Digipriブロガー」として
活動させていただいてます!

 

今回は最後のレポートです(^^)

 

いきなりですが、
お気に入りの写真ってみなさんありますよね?

 

わたしは最近のお気に入りの
写真は、長女の5歳の誕生日のときのもの。

 

 

 

写真をみると、あらためて
もう五年も経つのかーーと
しみじみしちゃいます♡

 

そーいう面でも、
写真って思い出を振り返れるよい材料ですね!

 

 

わたしは写真は、現像しないで、
だんぜん、フォトブックに作る派!!

 

アルバムの、整理もいらないから
時短になるし、
綺麗で劣化しない状態で残せるから好きなんですよね

 

中でも、よく利用してるのはDigipri
もう、かれこれ三回は注文しています。
写真の写りが綺麗で大好き
年賀状や写真プリント・フォトブックのオンライン注文を取り扱っている会社。
フォトブック以外にも年賀状印刷もしてるので、利用しやすい♡

 

ぜひチェックしてみてくださいね♡

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です