最新フォトブック届きました♡

こんにちは♡
Digipri(デジプリ)ブロガー2期生のよーこりんです

 

ご縁があって、

「Digipriブロガー」として

活動させていただいてます!

 

この前、ディズニー旅行の写真を

digipriでフォトブックにしました♡

 

北道様01

 

相変わらずの画質と紙質が良さ

ページもつやっつや♡
北道様02

 

厚みもしっかりあるし

カバー写真が光沢のある丈夫な素材で

とても高画質!
北道様03

 

フォトブック・ファミリー

を使って注文してみました。

 

名前のとおり、

家族の思い出の写真を綺麗に

フォトブックに残してくれて

すごくいいーー♡
北道様04

 

旅行中って写真をたくさん撮るから

枚数も全て選びきれないほどあり

 

どれをフォトブックの写真に抜粋するか、

すごく迷うけど、

小さくコマ割りできるから

たくさん選べてよかったです(*^^*)

 

北道様05
これ!♡

っていう、とっておきの写真は大きくコマ割りして

ドーーンと迫力

 

北道様06

 

北道様07

 

今回も、満足の仕上がりでした♪

 

Digipriは年賀状や写真プリント・フォトブックのオンライン注文を取り扱っている会社で、

今回で3回目の注文でした♪

 

北道様08

 

 

フォトブック以外にも年賀状印刷もしてるので、利用しやすいですね♪

 

ぜひチェックしてみてください♡

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です