デジプリさんの素敵なフォトブック♪

Digipri(デジプリ)ブロガー2期生の あきくま です

 

ブロガーに選んでいただき2回目の投稿です。

前回の投稿はきちらです。

我が家の写真整理はコレ♪

 

今回フォトブックを作成させていただきました(*^▽^*)
パソコンにソフトをダウンロードして作ります。
難しいことが苦手な私ですが簡単に作ることができました♪

好きな写真をアップロードしてマスに、あてはめていくだけです

 

スマホでパソコンの画面をとったので写真があまり綺麗ではなくてすみませんっ

 

貞光様01

 

背景やコメントの入力もできます!

この背景がとてもかわいくて子供向けのフォトブックに最適だと思いましたо(ж>▽<)y ☆

 

貞光様02

 

背景のカラーもブルー、ホワイト、ピンクから選べます

 

貞光様03

 

3週間ほど待ち昨日到着しました!

枠いっぱいに写真が入るので迫力もあり見やすいです

そして写真の仕上がりがとても綺麗です(*^▽^*)

デザインが各ページごとに違うので開くたび楽しめました

 

貞光様05

 

つくりがしっかりしているので長く保管も出来そうです!

かわいいイラストやデザインも多いので是非作ってみてください

 

オススメです

プリントやフォトブックサービスなど、詳しくはデジプリさんのサイトへGO!!

↓↓↓

年賀状・写真プリント・フォトブックはDigipri(デジプリ)におまかせ!

 

他にも写真プリントなどもあるので、写真整理をお考えの方も是非のぞいてみてくださいね(*^▽^*)


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です