家族の思い出をDigipri フォトブックに。

Digipri(デジプリ)ブロガー2期生のちみっぺです。

運動会などイベントが多く、秋の写真が増えていく今日このごろ

先日、夏の写真の整理と一緒に、

家族の思い出をデジプリのフォトブックを体験させていただく機会を頂いたので

作成してみました。

%e7%89%a7%e9%87%8e%e6%a7%9801

 

今年は、伊豆の海の思い出を。

しっかりとしたハードカバーは、子どもが手に取って読んでも安心です。

 

%e7%89%a7%e9%87%8e%e6%a7%9802

 

 

産まれてはじめての海を楽しむ娘。

一枚の写真を印象的に、「ボカシ」機能を使って写真集風に表現してみました。

そして、偶然開催された花火大会!

ホテルに着くまで、知らなかったので、家族で大喜びでした。

 

%e7%89%a7%e9%87%8e%e6%a7%9803

 

目の前で打ち上げられる花火の数々、、。

家族旅行の思い出の一つになりました。

 

%e7%89%a7%e9%87%8e%e6%a7%9804

 

花火のダイナミックさも、フルフラットならではの迫力です!

デジプリ フォトブックファミリーはハードカバーで、一枚一枚がしっかりしていて

とにかく印刷が美しいのです。

市販の写真集のようなハイクオリティなフォトブック。

感動の思い出をフルフラットで美しく表現してみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です