我が子が成長した!と思った瞬間

どうも!Digipriブロガー二期生のyuriponzuですヽ(・∀・)ノ

前回次はフォトブックを!と言っていたのですが
次女のお宮参りが延びてしまい写真がなかったので
また次に紹介させていただきます(´;ω;`)

スミマセン(っT_T)っ(°o°`)泣

 

今回は上記タイトルのとおり、我が子の成長記録について書かせてもらいますq(q’∀`*)

 

先月長女の保育園の運動会がありました。

 

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%a7%9801

 

私はまだ産後間もなかったので行けないかと思ってましたが
どうしても長女の頑張りの成果が見たくて、
周りに無理言って見に行ってきました(※´Д` ※)次女ゴメン

 

運動会が次女の予定日の1週間後で
私も車で1時間の距離ですが実家に里帰りした為
長女はなかなか運動会の練習に参加できませんでした(´・ω・`)

なので集団演技や競技など他の子よりも練習が少なくて
うまくできないかもしれないな…と心配していました。

かけっこは去年もおととしもビリだったので
今年もビリやろなーwと思ってましたが…(((;´ω`)笑

 

しかし、いざ本番を見てビックリ!!!

 

集団演技もちょいちょいズレるとはいえばっちりだし、
なんとかけっこ&親子競技ではまさかの1位Σ( OДO )!!

 

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%a7%9802

 

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%a7%9803

 

興奮して撮ったのでブレブレですがw

 

そしててっぺんに立ち慣れてないので
顔が緊張している(´∀`)

 

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%a7%9804

 

もう私も主人も見にきてくれていた母や姉たちもビックリ。
本人もとっても嬉しそうで、母は涙出そうでした(つд;)

 

まだまだ小さいと思っていましたが
親が思っているより子は成長してるんですね(´;ω;`)
もちろんしっかり写真に収めましたよ~(。ゝ∀・)b

本人も満足そうなこの笑顔(((o(*゜▽゜*)o)))

 

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%a7%9805

 

毎度のことですがうちにはカメラマンがたくさんいるので
今回も100枚くらいありました。笑

でもでも子供の成長はほんとあっという間!!
しっかり思い出に残していきたいですね☆☆

 

次女が産まれてなかなか時間が作れないのですが
これからまた厳選して行こうと思ってますヾ(´・∀・)ノ

 

次はいよいよフォトブック ファミリー作成しますよー♪
パソコンにはあまり詳しくはありませんが(´・ω・`)、

これなら私でもできそう♪今からどんなのを作ろうかと
写真を見ながら色々考えてます(*´∀`)♪

 

それではまた次回にー(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です