赤ちゃん期のお気に入り写真

Digipri(デジプリ)ブロガー2期のbebeです。

涼しくなり、最近は息子と公園で遊ぶ日々。
たくさん歩いたり、走ったりする息子を見て、つくづく大きくなったなぁと嬉しく感じています。

 

さて、今回はそんな息子がまだふにゃふにゃしていた赤ちゃん期のお気に入り写真を紹介したいと思います。
あっという間に大きくなるので、たくさん写真撮っておいてよかったなぁ。

 

一枚目は、出産翌日の病院で撮った写真。病室に一眼レフを持ち込み撮影しました。

 

%e9%a2%a8%e9%96%93%e6%a7%9801

 

生まれたてて、まだ柔らかく、ふわふわしていた頃の息子の足です。
歩くようになった今は、この頃と比べると随分とたくましくなりました。

 

二枚目は、出産から一週間、息子を抱く主人の写真。

 

%e9%a2%a8%e9%96%93%e6%a7%9802

 

小さな小さな息子の足と、太くてたくましい主人の腕。
抱っこが少しぎこちないところもお気に入りです(笑)。

この写真を見ると、まだまだ小さくて、弱い息子を、二人で力強く支えていくんだと、心に誓ったあの頃の気持ちが蘇ります。

 

三枚目はにっこり笑う息子の写真

 

%e9%a2%a8%e9%96%93%e6%a7%9803

 

生まれたその日に撮ったものなのですが、奇跡的に笑ったように写っています。
やっぱり笑顔の写真が一番!

なかなか手のかかる息子で、育児が大変だと感じることも多いですが、
この笑顔をみると、疲れが吹っ飛び幸せな気持ちになります。

 

写真ってやっぱりステキ最近一眼レフで撮ってないので、また一眼レフを引っ張り出して撮りたくなってきました。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です