赤ちゃん期の写真の整理に…☆.*

こんにちは(∩´∀`)∩♬

Digipriブロガー二期生のyuriponzuです♪

 

今回初めてDigipriブロガーに任命されました(*´∀`*)!
まずはカンタンに自己紹介を〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

歳はギリギリ20代と言っておきましょう。。
04歳なりたてと生後20日の姉妹のママです♪

 

 

\ 9月6日に産まれました! /

 

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%a7%9801

 

写真を撮るのが大好き!イベント事、そうでない時も
愛用の一眼レフを持ってパシャパシャ撮りまくってます\( ˆoˆ )/

特に子どもが産まれてからは
どれだけ荷物が重くてもカメラとスマホは必需品!!

新生児がいる今なんて毎日写真撮りまくり(゚∀゚)
カメラもスマホも写真でいっぱいです。

 

 

\ お風呂上がりにギャン泣き中〜(´・∀・`) /

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%a7%9802
しかし。。写真って、撮ったはいいけど
そのままプリントもせずに放置の事が多いんですよねΣ(´□`;)

私も出産するまでは自分の小さい頃の分厚いアルバムのように
現像して〜かわいくコラージュして〜コメント書いて〜♬
っとかわいいアルバム作ってあげよ!っと思っていたのですが

現実はカメラやスマホで撮ってそのまま溜まってく…(*_*)汗
容量がいっぱいになるまでそのままの事が多いです( ;´Д`)

 

 

特に上のお姉ちゃんが産まれた時なんかは
両家共初孫!初ひ孫!だったので
自分が撮った写真プラス周りが撮った写真で
かなーりの量があります( ;´Д`)

 

かわいく保存したいけど、なかなか産後で時間もない。。
自分で   ①プリントに出す②写真を選ぶ③切ったり貼ったり
コメント書いたり〜するなんて大変( ;´Д`)

でも初孫・初ひ孫フィーバーの両親や祖父母にも
かわいい写真をプレゼントしたいし。。

 

そんな時に出会ったのが フォトブック!!
色々な形、値段の所がありましたが

ここDigipriさんで作ってみました(b・ω・d)♪

(わたしが作ったのは4年前なので少し古いかも;汗)

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%a7%9803

 

作り方もパソコンで好きな写真を選んでいくだけ♪
テーマにあったかわいいテンプレートがあったので
写真とコメントを入れていくだけでカンタンでした(*^^*)

 

初めてのフォトブック作成でしたが、
その仕上がりにはびっくりΣ( OДO )!!
絵本のようなかわいい仕上がりにテンション↑↑

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%a7%9804

\ 丸型の写真もかわいくていい感じ!/

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%a7%9805

コメントを入れることができるので、
写真だけよりいつ何があったかわかるので記念になります♪

おばあちゃん達にも  見やすい!かわいい!
何枚も写真を持ち歩かなくても友達に気軽に見せれていいわ~☆
っとかなり好評でした~(。ゝω・。)ゞ

 

写真の整理にも、プレゼントにも。。
かわいい赤ちゃん期の写真の整理にフォトブックおすすめです♪

今はさらに上質な フォトブック・ファミリーが出たそうな(*´∀`*)

ちょうどまた下の子の出産~お宮参りの写真で
フォトブックを作りたかったので、ナイスタイミング!!

早速作ってみて、次のブログで紹介したいと思います(*´ω`*)

次はどんなのができるかな?楽しみです~(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です