お気に入り旅行写真をフォトブックに整理♡

こんにちは♡

 

Digipri(デジプリ)ブロガー2期生のよーこりんです

 

いきなりですが~

 

この度ご縁があって
今月より、3ヵ月間「Digipriブロガー」として
活動させていただくことになりました♡
Digipriとは、年賀状や写真プリント・フォトブックのオンライン注文を取り扱っている会社です。

 

%e5%8c%97%e9%81%93%e6%a7%9801

 

今まで、2回ほどDigipriさんで
作ったことがあるんだけど、

とにかく、画質と紙質が良くって!

 

初めてDigipriのフォトブックを手にとった時は、
感動モノだったな〜☆

 

今までいろいろな会社の
フォトブックを試してきたけど、
ほんと、お世辞抜きにして!

今まで作ったフォトブックのなかで
一番良かったのーー

 

ちなみに、今までに作ったDigipriの
フォトブックはこちら↓

 

%e5%8c%97%e9%81%93%e6%a7%9802

 

%e5%8c%97%e9%81%93%e6%a7%9803

 

 

%e5%8c%97%e9%81%93%e6%a7%9804

 

二回目に注文した時のはこちら↓

 

%e5%8c%97%e9%81%93%e6%a7%9805
%e5%8c%97%e9%81%93%e6%a7%9806

 

ね?すごく綺麗じゃないですか?
このページのツヤ感とかすごく好きで♡

 

厚みもしっかりあるし
カバー写真が光沢のある丈夫な素材でこれなら
一生モノ!って思える程のクォリティなのよ

 

%e5%8c%97%e9%81%93%e6%a7%9807

 

%e5%8c%97%e9%81%93%e6%a7%9808

 

この前、ディズニー旅行へ行ったときに
写真をたくさん撮ったから、
これは、フォトブックにして残さなきゃ!と思って、
今回は

フォトブック・ファミリーを使って
お気に入りの写真たちを
フォトブックを注文してみたよ♡

 

%e5%8c%97%e9%81%93%e6%a7%9809

 

%e5%8c%97%e9%81%93%e6%a7%9810

 

%e5%8c%97%e9%81%93%e6%a7%9811

 

パソコン専用で、
注文方法は、専用ソフトをパソコンにインストールするだけで、簡単に作成(*^^*)
ハードカバー&マット紙&フルフラットの高級タイプで
1冊24ページから最大120ページまで作成が可能!

 

フォトブックにして、子供達の成長を残しておくと、写真も劣化することなく、
そのままの状態で長期保管できるから
大好きで、最近は写真を現像するより、
断然、フォトブックで作成派ー❤

 

注文したものが手元に届くまで
ワクワク楽しみだよね〜(*^^*)

 

フォトブックが届いたら
またご紹介させてください♪


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です