写真を撮ることが好き

はじめましてDigipri(デジプリ)ブロガー2期生のヤスイハルミ、こと「ねこのおかん」と申します

 

みなさんの好きなこと、趣味ってなんですか?

飽き性の私は、広く浅くでいろんなことに手を付けてきましたが、
ずっと続いてる趣味と言えば、写真撮影

 

もっぱら一番の被写体は、同居中の猫なのですが
写真をこんな楽しくてやりがいのある趣味にまでしてくれたのが、
うちの猫さんであるがゆえ、無料で撮らせていただいてます(笑)

 

現在は、この趣味が高じて、猫写真展などにも参加しながら写真の勉強も進行中!
写真ってほんと、奥が深いんです。キリがないくらいです

 

写真歴は、コンデジから一眼レフまでを入れて10年以上も経ち、
現在いろんな撮影会や写真倶楽部に入ったりしているので、
撮った枚数もかなりすごいです(笑)

 

写真の整理方法は次でお話しするとして、今回は今までで一番好きなうちの猫さんの写真を2枚ほど
どうぞ見てやってください(笑)

 

%e5%ae%89%e4%ba%95%e6%a7%9801

 

 

%e5%ae%89%e4%ba%95%e6%a7%9802

 

猫ってね、いろんな表情をするんですよ。ほんとうに人みたいに

これからも撮っていきたいです。

 

ねこのおかん。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です