お気に入りの軽井沢旅行写真

Digipri(デジプリ)ブロガー2期生のbebeです。
現在断乳中ですが、まだまだ終わる気配なし、、、!?

ちょっと気分転換に、はじめての家族旅行である、軽井沢のお気にいり写真、スポットを紹介します!

詳しい旅行記はまた改めて。
1.軽井沢ショッピングプラザ(アウトレット)の芝生の広場で遊ぶぺたろーくん

 

%e9%a2%a8%e9%96%93%e6%a7%9801

 

アウトレットには自由に遊べる芝生の広場がいくつかあります。
私はいかなかったけど、有料の屋外キッズパークもありました。
ぺたろーくんは、芝生の上を大喜びで駆け回ってました^_^
私の右手にはよく見ると自撮棒がw

 

%e9%a2%a8%e9%96%93%e6%a7%9802

 

そばにいた4歳の女の子が、ぺたろーくんとたくさん遊んでくれました。
このあとぺたろーくんをぎゅっと抱きしめてました♡ほっこり。

 

2.ハルニレテラス ナガイファームのアイス3種

永井牧場のヨーグルトアイス
永井農場のお米のアイス
濃い抹茶のアイス

 

お店の傍には小川が流れており、もみじが群生してました。紅葉の時期もとっても綺麗だと思います。
思ってた以上に暑くて、アイスが溶けかけてますが(´Д` )、とっても美味しかったです!
お米のアイスはアルコール入り。断乳してるので、パクパク食べられました。

 

%e9%a2%a8%e9%96%93%e6%a7%9803

 

ちなみに、ハルニレテラスとは星野リゾートが運営する2009年に出来たオシャレなショッピングスポットです。
平日なのに、わりと人がいてびっくりしました。

 

自撮り棒で家族写真も。

 

3.旧軽井沢銀座 サワムラ

ハルニレテラスにもパン屋のサワムラは入っているのですが、個人的には旧軽井沢銀座のサワムラのがお気に入り。

 

%e9%a2%a8%e9%96%93%e6%a7%9804

 

平日だったこともたり、テラスに人がおらず、森の中でゆっくりとモーニングを楽しめました。
もちろんパンも美味しかったです!

 

今回はじめての家族旅行ということもあり、自撮り棒を持って行きました。
家族3人の写真もたくさん撮れるので、とってもオススメですよー。

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です