Digipriのフォトブックで夏の思い出アルバムづくり

Digipri(デジプリ)ブロガー1期生のくまこです。

楽しかった夏休みもあっという間に終わり・・。
たくさん撮った思い出の写真は早いうちにアルバムにしておきたいですね。

今回写真プリントや年賀状でお世話になっているDigipriさんでフォトブックづくりに挑戦!
ソフトの使い勝手がとても良かったのでご紹介します。

Digipriさんが誕生20周年を記念して8月1日に発売された新製品フォトブック・ファミリー

 

%e9%95%b7%e5%80%89%e6%a7%9801

 

可愛いぃデザイン。

ハードカバー&厚手の半光沢紙(マット仕上げ)を採用継ぎ目の無いフルフラット

1冊2980円から(今キャンペーン中でなんと1980円から!
簡単らくらく注文(最短15分)
24ページから最高120ページまで追加可能
リーズナブル、簡単早くに仕上げるなら
人気のあるこちらがオススメ。

 

 

わたしは断然コダワリ派(笑)
プロフェッショナルを選択。

 

%e9%95%b7%e5%80%89%e6%a7%9802

 

昔はphotoshopを駆使して
1か月くらいかけて作っていたけど
ソフトの進化は素晴らしいです。

 

%e9%95%b7%e5%80%89%e6%a7%9803

 

これまでは

写真をアップロードすると
データの量が大きすぎて固まったり
何時間もかけて作ったのが
一瞬にして消えてしまったりと
ストレスが多かったですよね。

もちろん、仕上がりのクオリティも大事だけど
ソフトの使い勝手も大きなポイント。

 

%e9%95%b7%e5%80%89%e6%a7%9804

 

配置、大きさ、色調は自由自在。
文字も入れられるし、私が一番気に入ったのは、
自分のパソコンのフォルダからドラッグして楽々配置。

 

%e9%95%b7%e5%80%89%e6%a7%9805

 

一度ソフトに写真を取り込んでから作業していたのでこの機能だけで格段に短縮され、
あれこれ編集しても2時間ほどで完成しました。
注文までもスムーズですが到着まで2日のスピード納期にも驚きました。
Staff注:納期表より早くお届けする場合もございますが、基本的には納期表通りとお考えください
%e9%95%b7%e5%80%89%e6%a7%9806

特徴である高精細な仕上がりを実現した光沢紙は、リッチな印象があって
ハードカバーでしっかりと閉じられたアルバムは贈り物としても活躍しそう。

 

%e9%95%b7%e5%80%89%e6%a7%9807
光沢のある仕上がりは、写真のイメージ通り。

 

%e9%95%b7%e5%80%89%e6%a7%9808

 

何と言っても2日できちゃうので
結婚式など興奮冷めやらぬまま納品となれば
届いた時の感動もひとしおですね。

 

大満足の仕上がりのDigipriさんのフォトブック。

 

遠くに住むじーじとばぁばに早速注文しようかな。

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です