フォトブックでわたしの子育てをもっと楽しく‼

Digipri(デジプリ)ブロガーの今西千登瀬です。

 

子育てって毎日あわただしくて
どんどん赤ちゃんの頃の記憶も薄れていってしまいますよね。

 

そんなわたしの子育てを振り返りながら
Digipriでフォトブックを作ってみました。

 

Digipri photobook designer

パソコンにダウンロードしてフォトブック作りをスタート。

 

今西様02

 

まずは写真をチョイス。薄れていた可愛い頃の記憶も蘇ります。

今回は可愛い思い出をプロ並みの美しい写真に残してくれるプロフェッショナルで作りました。

 

今西様03

 

イメージを選ぶと自動的にページをデザインしたものが出てくるので、
写真を配置するだけで素敵なフォトブックが作れます。

 

もちろん1ページずつカスタマイズも出来るのでわたしは色やデザインをカスタマイズ。
web上でスクラップブックを作っている気分です。

 

今西様04

 

写真の枚数や文字も思いのままに入れられてフォトブック作りがとっても楽しくなりますよー。
ソフトでフォトブックを完成させたらそのまま注文も出来て操作も簡単。
簡単にフォトブックを作ることが出来るのでオススメです。

 

 

気軽にフォトブック作りが出来る

「フォトブックファミリー」なら1冊2980円から作れるので
イベントごとにフォトブックを作ったり思い出に残るプレゼントとして
お友達や両親などに贈るのも良さそうです。

 

今西様06


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です