Digipriフォトブック

Digipri(デジプリ)ブロガー1期生の大庭モエです。

今回はフォトブックの作成体験をお届けします。
作ったのはフォトブック・プロフェッショナルのA4スクエアサイズ。

自身が行っているデコレーションサービスの
ポートフォリオとして活用しようと作ってみました。

わかりやすいシンプルなアプリでサクサクと30分程度で完成。

 

竹内様01

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいレイアウトのバリエーションがきちんとあって
無駄なものがなく、バランスもバッチリ。

もっと細かく写真をおきたいページは、
他の写真アプリで加工してからもってきたり。

そこで画像が粗くなっちゃいそうなものには
ちゃんと警告してくれる点がすごく助かります!

 

竹内様02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹内様03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオーダーしてまさかの2日で到着!!
(staff注:納期表より早くお届けする場合もございますが、基本的には納期表通りとお考えください)
このスピードにはビックリ!!

そして仕上がりのよさにもビックリ。
とってもステキに出来上がりました。

サイズ感もちょうどよく、
何といってもしっかりとした表紙がお気に入り。
竹内様04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹内様05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れにもつよそうなので今回はあえて真っ白にしてみました。
表紙ナシでもOKなのは嬉しいです。

インテリアを邪魔することもないのでどんどん増やしたくなっちゃいます。

開いたときとフラット感もいい感じ。

これからはお客さんにもすすめてみようかと思います。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です