お気に入りの1枚♡

Digipriブロガー1期生のひったんです

 

自分自身が
写真を撮ることも好きなのですが・・
やはりプロのカメラマンに撮っていただくのとでは
全然違いますよね

 

最近のお気に入りの1枚は・・・
5歳の息子の誕生日に
LifeStudio Aoyamaで撮影していただいた
この1枚❤❤

 

島津様01

 

息子の表情が愛おしくて・・・
親バカとわかっていますが、可愛いです❤❤

 

島津様02

 

このお写真も大好きですラブラブ
フェイスブックのカバー写真にしています❤

 

島津様03

 

Digipriさんとは、
七五三のフォトブック、
フォトブック・プロフェッショナル
を作ってからのご縁

 

フォトブックっていうと
難しそう~って思ってしまい
なかなか手を出し辛い様に思われがちですが、
意外に簡単にできちゃいますよ

 

暗所保存300年可能ですので

小さい頃に作ったアルバムは、
自分が亡くなるころにも、
亡くなってからも・・・
作ったころの
色合いが保たれているって
素晴らしい技術力ですね!!

 

そうそう、
Digipriさんは他にも、
写真プリント、年賀状も扱っています

 

我が家は
プリンターが2台あるのですが…
調子が悪くなってしまい、
写真プリントができなくなってしまっています

 

私もたくさんの写真を撮りますが、
やっぱり気に入った写真はデータではなく、
写真に残したいものです

 

Digipriさんは、スマホもしくは、ネットで注文して、自宅まで届けてくれるので便利!!

さらに、2016年9月5日までの期間限定でL版が1枚14円です!

 

コピー1枚の価格で高品質の写真がプリントできるなんて
とってもありがたいです

 

スマホやパソコンの写真整理にもおススメです

 

夏休みは、たくさんのお写真を撮る機会が増えると思いますが、
是非、プリントアウトしてみるのはいかがですか!?

 

帰省する予定のある方には、
ご両親へのプレゼントとして

孫のフォトブック!!

間違いなく喜ばれると思いますよ~


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です