大好きなネイル

Digipri(デジプリ)ブロガー1期生のるうです

 

かなり前の話になりますが
私の前職は8年間ネイリストをしていました

 

地元の横浜でネイリストとして働き、結婚→退職→引越しを経て
現在は子育て中心の生活を送っています

 

しかし、今年4月から息子が幼稚園入学になり少し時間も出来るようになったので
そろそろ自分のネイルを復活させてみました

 

子育てで忙しい毎日ですが
ママとしての女子力アップは忘れてはいけません(o^-‘)b

 

 

大好きなピンクのネイル♪
やっぱりテンションあがります

 

佐藤様01

 

実はコレ、3色くらいのラメが混ざっていて
微妙にグラデーションになっています

 

コレを見た3歳の息子は

「ママ!これかわいいじゃん!!」って言ってくれました(笑)
私の小さな恋人(笑)

そんな言葉に癒されております
さて

他にもこんなかんじとかも

 

佐藤様02

 

ちょっと、ブライダルっぽくなっちゃったかな?!

 

今は基本爪は短めなので、それでも楽しめるデザインをしています

 

手もとが華やかになるだけで、忘れていた女性らしさとか
よみがえってくる気分でテンションあがりました(笑)
ちなみに、現役時代はこんな感じでした

佐藤様03

 

シンプルなものから季節に合わせたデザインまで

 

あぁ
懐かしいっ(*^▽^*)

 

フォトブックを作るときは子供の成長記録で作ることが多いのですが
(というか、子供が出来てからフォトブックを利用することが多くなったのですが)

 

ネイルの画像もメモリーにいっぱい

 

これも私にとっと大切な作品です
こういうのもフォトブックにしてみるのもいいのかなぁ・・・
と思います
そしてたまに見返してちょっとテンションあがるかも
なかなか自由になれないことも多いけど
少しずつでも時間を作り、自分磨きも☆

 

素敵ママでいれるようがんばるぞ~(^O^)/

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です