素敵な写真付き年賀状が簡単に作れる!

このたび、Digipri(デジプリ)ブロガー1期生としてくまこが活動させていただくことになりました。

念願叶って本当にうれしい~~。

なんども写真プリントはお願いしているけど、今までで一番よくできたのが
今年Digipriさんで注文した写真付き年賀状。
自信作とはいっても・・テンプレートの力をふんだんに使ったのだけど(笑)

年賀状作りは一年のうちで一番体力を使う、と言っても過言ではないほど
大変な作業ですよね。

これまでは一か月くらいかけて作り込んでいたけど、
Digipriさんのテンプレートの豊富さとそのラインナップの素晴らしさに
出会ったときは衝撃でした。

 

長倉様01

 

 

長倉様02

 

大好きなキャラクターのデザインも豊富で、ほかのサイトを比較してみたけど
最終的にはやっぱり好みのテンプレートがあるかどうかも重要なポイント。

1000種類以上もあるから迷って迷って、できたのがこちら↓

 

長倉様03

いやあ~、我ながら素晴らしい!!

細かい色合いが調整できたり、素材や文字も追加編集が自由にできたのが
とってもよかったです。

かわいいおさるさんも素材から追加したんですよ♪

それから、スタジオで撮った七五三の写真を使いたかったので
写真のクオリティも外せなくて。

長倉様04

 

銀塩プリントならではの高級感のある仕上がりも大満足でした。

写真とはがきを張り合わせて作るので、色鮮やかに仕上がり
お気に入りの写真もそのまま年賀状にすることができました。

これは自宅プリンタではできないプロの仕上がりです。

普段から写真プリントで会員登録していたので
事前のお得なクーポン情報で安く注文できた点も大きかったです。

アプリのから注文もできるのでスマホに溜まった写真を使って
簡単に作れるので来年はアプリ注文にもトライしてみようかな。

Digipriさんの年賀状今年も目が離せないですね。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です