七五三のフォトブックを作成しました♡

この度、
Digipri(デジプリ)ブロガー1期生をさせて頂くことになりました、
ひったんです♥♥

 

Digipriさんは、
以前、息子の七五三のお写真で、
フォトブックを作らせて頂いてからのご縁です❤

 

島津様01

 

島津様02

 

私が作成した「デジプリ プロフェッショナル フォトブック」♪♪

 

島津様03

 

フォトブックっていうと

難しそう~って思われがちですが、
意外に簡単にできちゃいます。


Digipri Photobook Designerという専用アプリケーションを使って
ちょっとこだわって作る方法が
あります

 

島津様03

 

思っていたよりも、
早く、簡単にできるんです♥♥

 

島津様05

 

こだわってしまうと

きりがないと思いますが・・・
私は、1時間もかからずに作っちゃいました❤

 

島津様06

 

さらに、簡単だけではなく、

品質にもこだわりが・・・!!

専用用紙とインクの組み合せで、
暗所保存で300年保存が可能なんだそうです!!

今までの銀塩方式の「立体感」「重厚感」と
インクジェット方式の「透明感」を組み合わせで、

2400dpi」+「7色インク」による
高精細なプリントになっています。

 

島津様07

 

結婚式で作るような、光沢感のあるフォトブック!!

見開きのセンター部分がフラットになる、
フルフラット」タイプのフォトブックです

中央部分がフラットになるため、
今まで以上に迫力が出ます。

出力紙は「光沢紙」を採用して、
今までのフォトブックよりも
さらに写真を艶やかに仕上がります。

そして、高級感のあるハードカバー仕上げです。

やっぱり、七五三や、入園、入学、卒業などの節目には、
こういった高級感のあるフォトブックを作ってあげると
後々見返した際にも嬉しいですよね。

七五三らしい素敵なフォトブックが作れて大満足。

 

今度は、今年のお誕生日に撮影したお写真も
フォトブックにしたいと思います。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です