可愛い笑顔をたくさん残したい!!簡単!!すばやく!!オススメ写真整理法

Digipri(デジプリ)ブロガー1期生の今西千登瀬です。

 

子供が生まれて一瞬一瞬が愛おしくて写真を撮る枚数って膨大に増えますよね。

私もパソコンに大量の写真データが、、、
大量すぎてプリントアウトするにも大変で、、、

昔はスクラップブッキングで楽しみながら写真整理をしていましたが、
どんどん増えて行く写真に追いつかず、、、

しかも自分でプリントアウトするとなんか色が変!!
とかあまりうまくいきません、、、

そんな大量の写真はまずフォルダー分けが基本です。

 

今西様01

 

これをしておけば必要になった写真を探すのにも一目瞭然です。

 

でも写真の良さは見返して思い出を楽しむところにありますよね。

 

あなたはどんな写真整理していますか?!

私は色々試行錯誤した結果やっぱり可愛く残せるDigipriの「プロフェショナル フォトブック」が一番です。
パソコン上で写真をピックアップするだけで写真集のような素敵なフォトブックを届けて頂けます。

スクラップブッキングで1歳の思い出をまとめるのに空き時間を利用して作ったので、
約1年の期間がかかりました、、、

でもフォトブックなら短時間で素敵な写真をピックアップしてパソコン上で編集するだけ。
とっても簡単です。

 

今西様02

 

さてさて効率的な写真整理の方法をまとめますと

  • 定期的なフォルダー分けを。
  • 1年に1度など期間を決めて思い出の写真をフォトブックに。

忙しいあなたでも日にちを決めて簡単にできる写真整理方法です。

 

何より自分の赤ちゃんの頃のアルバムをうれしそうに眺める子供の顔を見るのも、
楽しみの1つになりますよ。

 

今西様03

 

あなたも高品質な「デジプリ プロフェショナル フォトブック」を作ってみて下さいね。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です